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お客様インタビュー

お得意様アンケート結果:たくさんのご意見ありがとうございました。
日頃のサービスに対して、改善して欲しいことなど、ご要望をいくつでも結構ですのでご記入ください。

お得意様からいただいたご意見

  • 考えましたが、いつも気持ちよい対応をしていただいているので、改善・要望のポイントは思いつきませんでした。
  • 次回来店頂く日付予定は領収書に載っていますが、来社前に一度連絡をもらうと追加分をあらかじめお願いできるし、費用の用意もできる。
  • 前回の交換日がいつだったかをパッと分かる様な表記があるといい。
  • マットの色が少ないこと。
  • 遅れましたが、水野さん誕生日おめでとう!これからも元気にヨロシク。
  • 今のことろ特にないですが、新しいサービスなど情報があったら教えて欲しいです。
  • サービスには特に問題ありません。会社に来る水野さんはいつもとても明るくて感じ良くほんの数分のことですが社内が和みほっとします。お誕生日おめでとうございま~す☆☆☆良い年になりますように~(^_^)
  • 今のところ特にない。
  • 快適につかわせていただいています。モップがもう少しすべりがよいとうれしいです。
  • マットなどに少し季節感やデザインなど新鮮さがほしい。
  • レンタル期間の自由設定が出来るように!
  • 大変満足しています。
  • 契約年数により、いくらかでも、値下げしていただくようなサービスがあると魅力です。もしくは、年に何回かスピードくじ等で、景品があたるとか…。


弊社のサービスで「ここが良い」というのがあれば、是非教えてください。

お得意様からいただいたご意見

  • いつもキビキビと礼儀正しく、こちらが気持よくなります。
  • 元気がよくて感じがいいです。
  • いつも笑顔で交換に来てくれる。とても気持ちいいです。
  • 安い!吸着力がなかなかおちないことがいいよ。ダス●ンより高い!
  • スイスイフキンをくれるサービスがいいね。ほめるともう一枚くれたりする?
  • 気持ちのいい挨拶と笑顔で、こちらが元気をもらっています。いつもありがとうございます!水野さん誕生日おめでとうございます。
  • これからもいつも明るく元気にお願いしまっす♪
  • 今の営業の「晴彦君」ももちろんそうですが、(加藤晴彦君に顔が似ているから)どの営業マンも気分の良い方で、社長の社員教育には関心致します。
  • スタッフがいつも明るくて良い。
  • スタッフの笑顔
  • 価格が手ごろなとこ。一生懸命なとこ。
  • 毎月、元気なあいさつを聞くと、「あ、もうプロダストさんが来る頃か…」と、毎月のアラームみたいな感じで、いいですね。