HOME > プロダストブログ

バックナンバー

プロダストブログ

最新のエントリー

SPEEDの熱帯夜は神!!

2012年7月13日

梅雨の終わりを毎日願っている水野です。

 

本日は、少し真面目にブログを書こうと思います。

「私の気分てんかん」それは・・・・ジョギング!!

前は、ジムで走っていたんですが、外を走ることの楽しさに最近気が付きました。

 

景色が流れるのは、ジムとは違い開放的な気分になる。

開放する、それが私の気分てんかん!!

しろく寺町

2012年7月12日

こんにちわ。

 

CPIの山盛です。

 

今月のテーマに、

 

真夏の遊びスポット

 

というのがあるのですが、よく見るまで

 

真夏の夜遊びスポットだと勘違いしてました。

 

ということで真夏の夜遊びスポットを紹介します。

 

僕の夜遊びスポットは野間灯台です。

 

なーんにもないところですが、語り合うには絶好のスポットです。

この季節の週末ならだいたいだれかいて花火とかしてるので適度ににぎやかで

いいですよ!

車上荒らしが時々あるときくのでお車だけお気をつけ下さい!

僕・・・

2012年7月11日

誠     です。

 

気分転換・・・・

 

大事ですよね!

 

 

 

配達していると、、、、

 

 

 

渋滞など

自分の思った通りにいく日は

ほとんどないですね::::

 

 

そんな時は    たばこ で一息!!!!!

 

 

 

 

 

だったのですが、、、

 

 

 

たばこはやめたので、、、、

 

 

 

 

今はミントガム!

 

普通ですねwww

 

 

 

 

私の気分転換・・・それは・・・

2012年7月 6日

午後の紅茶を朝飲んで

 

 

 

 

ワンダモーニングショットをお昼に飲んで

 

 

 

 

朝食りんごヨーグルトを夜食べること。

 

 

 

 

 

 

常識は覆すものなのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.栗原さん、二人目のお子さん(女の子)誕生おめでとう。

創一君が大好きなももいろクローバーZにいつか入れられるといいね。

応援してます。

良い睡眠

2012年7月 4日

みなさんこんにちは!!

 

事務の伊藤です。

 

今回のテーマは「おススメのアプリ」 でいこうと思います。

 

最近、朝と晩に軽い運動を欠かさない私。

 

そんなことをしていると、嫌でも規則正しくなりますね(^-^)

 

朝は5時起き。夜は遅くても11時過ぎには寝るようになりました。

 

そこで気になるのは、

 

私って、ぐっすり眠れてるんやろうか?

 

なんて思ったりして、さがしましたよ

 

App Store で!!

 

それは、「ぐっすり~ニャ/睡眠記録」 というアプリ。

 

起きる時間を設定して枕の横で i Poneを伏せて寝るだけ。

 

朝目が覚めると、眠っている間の睡眠データを記録していて

 

自分がどれだけ深い眠りが出来ているかが一目瞭然!!

 

へぇ!!って思いますよ(^∀^) キャラクターのネコも可愛いしね☆

 

一度お試しあれ。

 

 

 

 

飲もう~今日はとことん付き合うわよ~

2012年7月 3日

こんにちは。

 

プロダスト木皿です。

 

今日は生憎の大雨ですね・・・・。

 

今月は自分の気分転換の方法について書かせて頂きます。

 

僕はカラオケで自分の好きなMr.childrenを熱唱することですね。

 

特に最近のHANABIという曲では大サビの「もう一回、もう一回~~~」って終わるところを

歌うのが最高に気持ちいい~~~~~~。

後はesの「喜びに触れたくて僕を走らせてくれー」っていう所とかいいっすわー!

 

そして、

 

 

その帰りにいつもビールを飲んで気分転換してまーーーーす。

 

 

誰かー今度一緒に飲もうーーーー

 

気分転換(^。^)y-.。o○

2012年7月 2日

こんばんは(●^o^●)

 

事務の大神です★

 

最近気分転換したことと言えば、髪の色を変えた事です!!

 

今まで、イエロー系・オレンジ系と明るい色で髪を傷めまくりMAXだったんですが、

高校卒業して以来初めて、ブラウン系にしてみました(^◇^)

 

いつも、美容室に行く前に暗めにしようと思って行くんですが、結局は明るい色になっちゃうんですよね↓↓

 

意志が弱いというかなんというか・・・(:_;)

 

今後はこのブラウン系で行こうと思います!!

 

 

とか言いながら、また明るくしそう(笑)

 

 

こんにちは!

2012年6月28日

よしかわです★

 

今日は「楽しい梅雨の過ごし方」というテーマでいきます。

 

 

梅雨だったら、室内で何かやる、ということですよね?

 

室内でしたら、やっぱ友達と「すぽっちゃ」じゃないすかね!?

 

すぽっちゃにはラウンドワンの屋内スポーツ場(一部外あり)なのですが、

とにかく色々あるんですね。

 

バスケとかバトミントンとか、パターとか。

 

特にバスケとバトミントン、卓球は外せません。(笑)

 

雨の日でも体を動かしたいときは是非とも!

スイカ~♪レイディ~♪

2012年6月27日

こんにちは

 

栗です。

 

「楽しい梅雨の過ごし方は」

 

それは・・

 

晴れたときの予定をしっかり立てて

 

その時にMAXで

 

遊べるように

 

テンションを極限まで

 

溜めておくべきなのさ~

 

るんるん♪

2012年6月26日

こんにちわ☆

今日もみなさん一日お疲れさまです(*^V^*)

 

梅雨に入ってからすぐれないお天気ばかりで、

憂鬱な気分になってしまします・・・。

こんな日はお外にでるのも

めんどくさくなってしましますが、

梅雨に楽しくお出かけできるアイテムを

Get!!!しました!!!

 

それは・・メリッサのラバーシューズ☆★☆★

 

ラバーのあみあみパンプスなのですが、

雨が降っても平気で歩ける!ビーチサンダルみたいなヤツです☆

 

おしゃれをしながら雨も平気~♪

 

今年の梅雨はこれで楽しくお買いもの三昧だぁぁぁ!!!

宵越しの金は持たない派の石井がお届けしましたぁ♪